Friday, May 06, 2005

Natural Harmony

横浜、青葉区にあるナチュラル思考のお店が数件集まってる店舗。サーフボードから生鮮食品、レストラン、バーもある。お客はおんぼろフィアットパンダで来るボブマーリー風の人からピカピカジャガーのおばさんまで多様なり。
レストランでランチをした。なんか、長野の奥地にありそうなセンスのいい家庭で食べた健康ランチって感じだった。店員も気持ちいい、でも、ふと見回すと電車はがんがん、246のヘビーなトラフィック、迫るマンション、さらにだめ押しは上空に高圧線。気分はまさにインダストリアの真ん中で突如現れたハイハーバー風レストラン。

結論:味もグーだけど、食後の爽快感はさらにグー。これからはこれ系でいこう。

http://www.ing-plants.com/

No comments: